NEWS

  • 2019.12.17(Tue)

    1/11 文化放送 特別番組『女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない』コレサワさんとのWパーソナリティ決定!

    「次世代を見据えた女性アーティストによるラジオスペシャル」企画としての第二弾。プライベートでも親交の深い、コレサワさんとのWパーソナリティ出演が決定しました。

    ■2020/1/11(土)18:00-18:57
    文化放送 サタデープレミアム
    『女が音楽を始めるときはモテたいからじゃない』
    出演:ヒグチアイ/コレサワ

    http://www.joqr.co.jp/article/detail/nakamuraemi11121.php言


    - CONSEPT -
    "腰"のあるメッセージを世に放つ一方、すべてを包み込む優しいメロディも奏でる女性シンガーソングライターたち......。しなやかで強い女性像を描く彼女たちには『ファン』ではなく強い『信者』が集まります。弱った大人が増えた日本に必要なのは、すべてを許さず、すべてを赦す「女神」だと思います。文化放送ではそんな女性アーティストを厳選し、疲れているリスナーの心を揺さぶっていきます。男性向けじゃない、女性向けでもない。次の一歩は必ず彼女たちの音楽の中にある。そう。彼女たちが音楽を始めた時は、決してモテたいからじゃなかったから――